スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-61-3
電話番号 03-3960-3940
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
渡邉医院 東京都板橋区常盤台1-29-11
はっとり小児科 東京都板橋区前野町3-31-3 キモトビル1F
有田医院 東京都板橋区大山東町17-9
伊藤内科小児科クリニック 東京都板橋区成増1-17-10
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
天谷医院板橋診療所 東京都板橋区小豆沢2-17-1
小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8
幸南クリニック 東京都板橋区幸町23-7 コモディイイダ幸町店別館1F
都築医院 東京都板橋区氷川町7-2


おすすめ病院の口コミ

  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • ゆきサンさん
    山本英博クリニック 口コミ
    十代の頃から顔面頭部の多汗に酷く悩まされてきました。美容師を職業として10年、流れ落ちる汗をタオルで拭い頑張ってきましたが、念願のブライダル・ヘアメイク・着付専門で自立したのに多汗がさらに悪化して「辞めようか」と考えてる時に山本クリニックのHPをみて行きました。多汗教室では家族と共に十分過ぎるほどの丁重な説明を受け、個別の診察では私の話をよく聞いてくれ質問にもきちんと答えてくれました。そして代償性発汗を承知、覚悟で手術(ETC)を去年片側、今年反対側で両方を受けました。あの酷い顔面頭部多汗が嘘のように改善されて、仕事がこんなにも快適に自信を持って出来きる事が本当に嬉しいです。山本先生、看護士、スタッフ皆さんありがとうございました。私のように、多汗で悩んでいる方の参考になればと長文失礼しました。
  • げん玉太郎さん
    菱沼耳鼻咽喉科医院 口コミ
    家から近いということもあって、これまでに何度もお世話になっております。久米川の駅からすぐなので、電車で来る方にも便利ですね。特に花粉の季節などは、早めにお世話になりますね。ここは経験豊富な先生が診て下さるので安心感があります。それでいながら、待ち時間が短いのが素晴らしい。人がたくさんいても、割と早く順番が回ってくるので、忙しい時でも行くことができて、ありがたいと思います。受付の方の対応も親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ